【営業再開と感染予防について】5月15日更新

いつもナチュラーレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の緊急事態宣言に基づく措置により、ナチュラーレ全店(梅田店、天王寺店、三宮店、京都四条烏丸店)「全店臨時休店」とさせていただいておりましたが、5月16日(土)より全店営業を再開いたしますのでお知らせ申し上げます。

又コロナウイルスへの感染防止への取り組みを以下の内容で行わせていただきます。

・入店人数制限の上で営業いたします。
・出勤するスタッフの人数はご予約に対して必要最低限とさせていただきます。
・店内の除菌・消毒を徹底いたします。
・スタッフの健康管理を徹底いたします。
・スタッフ手洗い、うがい、手指の消毒を徹底いたします。
・店内の細やかな換気を徹底いたします。
・マスク、フェイスガード装着での施術をいたします。
・使い捨てスリッパ、使い捨てシーツを使用いたします。
・ドリンク、雑誌のサービスはしばらくの間休止させていただきます(お客様ご持参のドリンクは可)。

【お客様へのお願い】
・ご来店時にお手元の消毒にご協力をお願いいたします。
・ご来店の際は、マスクをご着用ください。
・発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え下さいますようお願いいたします。

お客様にもご協力いただくこととなりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
引き続く予断を許さない状況が続きますが、ナチュラーレではさらに気を引き締め衛生管理と感染予防に取り組みお客様とスタッフの健康を守ることに全力を尽くして参ります。

ナチュラーレ 梅田 天王寺 三宮 京都四条烏丸
http;//www.naturale.co.jp
Language »